2010年02月15日

三都物語(?)

土曜に、並んで、買いました(苦笑)←けっこう並ぶの、好きかも?? IMG_0056_convert_20100215204746.jpg それで、やっと日曜、晴れたので、さっそくお出かけ。。 テイラーさんの写真撮影(素人カメラマンです。笑)に高速ぶっちぎりで走って、(笑) 結構、走りまわりました。。。(車ちゃん、がんばりましたです。) でも、これらの写真は私のカメラで撮ったものです。 次回、またテイラーさんの写真でもアップ出来たらしたいです。 が、チョコはお留守番・・・。 なので、写真がない・・。お姉ちゃんに叱られる!! どこかは、すぐわかるよね(笑) IMG_0114_convert_20100215204823.jpg IMG_0118_convert_20100215204845.jpg IMG_0120_convert_20100215204914.jpg IMG_0128_convert_20100215204948.jpg お昼ごはんは、ここから30分くらいの海沿い、どこだ?? IMG_0130_convert_20100215205012.jpg 帰りは、 おやつを食べに寄りました。(あんまり寄るって言えないかも??遠かった…) IMG_0140_convert_20100215205107.jpg IMG_0138_convert_20100215205037.jpg 久しぶりに記事書いたら、 写真、大きすぎかな?? 思わず、アップの仕方、忘れたか?と心配になりました。(爆)

ニックネーム しょうこ at 21:03| Comment(23) | TrackBack(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

千葉房総早春

今日は空気が澄み切っていて、 空がどこまでも青くて、とっても気持ちの良い一日でした。 今日は、千葉房総半島に…。 ひとまず、海ほたるで、記念撮影です。 隆二10年2月7日 067b 隆二10年2月7日 065b 後は、ひたすら、お花の写真を撮りまくりに、お付き合いでした(苦笑) 隆二10年2月7日 071b 隆二10年2月7日 070b 隆二10年2月7日 083b 隆二10年2月7日 089b 今週は皆様んちにお邪魔しますね。 いつもコメレス失礼させていただいております。ごめんなさい。
ニックネーム しょうこ at 21:23| Comment(14) | TrackBack(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

忍野八海

テイラーさんの写真撮影の付添で(苦笑)、忙しいしょうこです。。 時間ある限り、一緒に行こうと決めました。 時間は永遠に続くとは限らないしね…。 で忍野八海、、。 前回(って何時だったかな?)、雨に振られて、最悪でしたので、 リベンジってことで。。 富士山もとってもくっきりはっきりでした。 空気が澄んでて、すごく気持ちよかった! 忍野八海 007b 水がね、すごいきれい… 青が違うね。。 忍野八海 029b まるで、青の洞窟の「青」のような写り具合でしょ?? (笑) 忍野八海 033b 峠のてっぺんで食べたおそば。。おいしかった。。 忍野八海 052b これは、私が撮った花(笑) まだまだですがーーー。(泣) 忍野八海 066b (6) もうしばらくコメント欄は閉じさせて下さいね。 あ、私もチョコもめっちゃ元気です!! ごめんなさい。続きを読む
ニックネーム しょうこ at 21:27| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

「K」コアラ

リンクして下さってる「レオのひなたぼっこ」のなごみさんに良いこと、教えてもらったの。 なごみさんのお友達によると、 「ヤマトナデシコ7変化」のTVの中の、「コアラのおばけのマーチ」の商品化はどうもないらしいけど、 この、冬のコアラのマーチには、 koara.jpg 「K」のコアラが居るらしい・・・・。 なぜに、2パック買ったかと言うと、、、 なごみさん、1ッ個目にはなかったとのこと・・・。 それで、2個目にあったってことなんで、 もちろん、私もふたつ買いに決まりです。(笑) ですが、、 わたくし、、一個目の封を切って、まず取り出してみたのが、 これ!! IMG_0002b.jpg 正真正銘、、一個目で、当たりの「Kコアラ」だーーーーー!! 叫んだわよ!!!わーーーーーいって。(爆) 最初につまんだ、一個目が「K」ざますわ。。 で、なんなの??・・・・とか言わないでね。爆笑 もちろん、亀の「K」だ、和也の[K」だわさ!!!(爆) ・ ・ ・ そして、Koalaの「K」でもあるけどね。(苦笑) ね、なごみさん・・・・。(笑) で、またまたチョコ君のショットです。。 ラウディさんのショットはホントに、どれも可愛い♪ 31626348.jpg
ニックネーム しょうこ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ラーメンの、色違い・・・・

日曜に、 そっち方面に行くことになったので、(どっち方面だ??笑) 行ってみたかったラーメン屋さんを調べて、テイラーさんと出かけたんですよ。。 ラーメンねただよーー。←にっしーさんに向かって叫んでる図(笑) ここ!って、すぐ発見!! IMG_0003.jpg でもなんか違うかも?? TVでやったばかりなのに、並んでないし、多少の違和感ありで、、。 でも、めちゃくちゃタイプのラーメンで、 おいしかったです。。 札幌ラーメン、こがし味噌 麺はたぶん玉子麺の太麺。 そう、しょうこは、太麺が好き♪ IMG_0001c.jpg 大満足で、あちこちで買い物して、 IMG_0006.jpg IMG_0005.jpg 新宿では、これ。 IMG_0014.jpg 帰って来て、、 ラーメン屋さんをもう一度チェックしてみたら・・・・ ガーーーン ガーーーーン 私は、こっちに行きたかったのよ!! IMG_0002.jpg そう、「味七赤のれん」に・・・・。(爆) でも、青のれんの方もめちゃめちゃおいしかったよーーー。 前回、UP出来てないけど、チョコ君のお気に入りの写真です。 31625225.jpg もうしばらくコメント欄はクローズさせて下さいね。。。。 ごめんなさい。 皆さんちにもお邪魔出来なくてごめんなさい。
ニックネーム しょうこ at 23:57| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

愛と苦悩の狭間で

ボールの大好きなチョコ君とともに、、愛と苦悩の日々が続いています。。 そして、巻き込まれて行く、家族の日々・・・・ [高画質で再生] choco2
[広告] VPS [高画質で再生] choco1
[広告] VPS [高画質で再生] choco3
[広告] VPS 一日に何回もボールをキッチンカウンターの下に入れて、 取れと・・。 忙しい時は、隙間をふさがないとやってられません。。 まじ、うぜーーーー!(爆) おねえちゃん、助けに帰って来てーーーー。。(苦笑)
ニックネーム しょうこ at 09:46| チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

初夢はキムタクにコピーの取り方を指導された夢でした。。。

ってことで(笑)、 「新春OFF会」に参加させていただきました。 OFF会はめったに出席しないしょうことチョコですので、 いろいろわかんないことばかりでご迷惑をおかけしましたことを、 ここに、深くお詫びさせていただきますです。。。 笑って、許してやって下さいませ。。 もし、間違っておりましたら、ぜひ優しく教えて下さいね。。 そして、メンバー表は、M+Mのマミィさんのとこで、真剣にチェックさせていただき、 ちょっと、コピーもさせていただき、やっとここまでたどり着きましたです。(冷や汗) それでも、今日は、メンバー紹介のみ、、、、。(苦笑)ナイス お写真はすべて、ラウディさんの撮影になります。 いっつも愛情いっぱいで、とっても可愛く写真を取っていただき、 なおかつ、快く使わせていただけることを深く感謝しております。 ホントにありがとうございます!!! 【tan*tan*days】のminさん、どん君、まつちゃん 31626828.jpg 【maison d'olive et basile】のオリバジのママ、オリバジのパパ、オリーブちゃん、バジルちゃん 31625275.jpg 【のほほん飼い主の生活】のizupyさん、ラッキー君、ルルちゃん 31625322.jpg 【with】のぷりまま、ぷりぱぱ、クッキーちゃん、プリンちゃん 31626771.jpg 【BORA☆BORA】のパディさん、シフォンちゃん、銀ちゃん 31625832.jpg ラウディさん、そしてその美人4人姉妹のアリィナちゃん、れみぃちゃん、留衣ちゃん、くららちゃん 31625634.jpg 【M+M】のマミィさんと まひるちゃん&とみかんちゃん mahirumikan.jpg 【きくさんとごん太くん】のえびちゃん、きくさん(ごん太くんは2次会のCafeのみ参加) 【Petite Fleur♪】のはなまま、はな様 kikuhana.jpg 【リリーDiary】のあゆさん(リリーちゃんは胃腸炎でお留守番でした。早く良くなりますように!) ほんでもって、チョコとしょうこでした。。 31626358.jpg これであってる??(←誰に聞いてるんだか・・・泣) そしていつも遊びに来て下さる皆様へ いつもコメントありがとうございます。。 皆様の優しい気持ちに甘え、コメントレスをしないまま放置状態になっておりますが、 申し訳ありません。ごめんなさい。 そして、今日はどうしようもないので、コメント欄はクローズさせていただきます。 ってごめんなさい。皆さんちにお邪魔出来たら、オープンしますですよ。。 って、間違いを見つけた方は…、どうにかしてお知らせ下さいませ(爆)
ニックネーム しょうこ at 00:00 | TrackBack(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

七草がゆは食べない系です。。。

すっかり、お正月気分は抜けて、皆様、頑張っておられることと思います。 私、、まだ冬休みなので、頭がちっとも回りません・・。(ガーン) なかなかいろいろなことがすぐに思い出せなかったりして、 毎回、アハ体験になってしまっております。(苦笑) 5日は、お友達とランチしよってことで、グランベリーモールにいくことになったんですけど、 ーーーチョコを連れていこうかやめようか・・・ーーーーー ーーー車で行こうか、電車で行こうか・・・ーーーーー (爆) すごーーーい迷って(苦笑)、 チョコ無しで、電車で行きました。(ハハハ) めっちゃ楽だったしね。。 で、スカートで行けたので、バッグもこれ持ってったのね。 IMG_0006_convert_20100107113622.jpg これは、娘のお友達がお父さんに買ってもらったんだけど、 その子は150cmくらいの細い子で、 重くて持てないらしいので、(涙) 「シシィママ、買って!!」ってことで、四分の一の値段で引き取ることに!! でも、重い・・・。 でさ、 チョコを連れてこなかったことを皆に責められてた時に(苦笑)、 「チョコの大きさを分かってないから、、重いんだからね、このバッグにだって入んないんだから!!」って、断言したんだけど、、 絶対入るから!!って・・・(爆笑) じゃうちでやってみるってことになり、、やってみましたけど・・・。(苦笑) で、 IMG_0001_convert_20100107113702.jpg 入りました・・。 しかし、、、 身動き一つできないらしい。。 IMG_0002_convert_20100107113835.jpg 首のとこが苦しいのか、体ぴったりなのか??(爆) 置物のように、固まってました(爆) IMG_0003_convert_20100107113814.jpg 服は着ないわんこでしたが、 バッグが毛だらけになりそうだったので、 持ってる洋服を着せてみました。(苦笑) お正月から、いい迷惑だったチョコ君でした。。。(ごめん。)
ニックネーム しょうこ at 11:52| Comment(31) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いいたします!! 楽しくて、愉快な記事を書けたらいいなーーと思います。 読んで下さる皆様の笑顔を思い描きながら、記事を書けたらいいなーーと思います。 今年もよろしくお願いしますーー。 20091229 087c   ↑ 愛するシシィと愛するチョコ君。 残る、ルド君とテイラーさんも、もちろん愛してます。(爆) そして、遊びに来て下さる皆様も、私の大切な、大切な宝物です♪♪ 今年もよろしくお願いたします。。。
ニックネーム しょうこ at 00:52| Comment(20) | TrackBack(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

初めてのジャニカウントダウンに行きます!

20091231180830
コメントありがとうございます!お返事出来ずにごめんなさい。 今日は初めてのジャニーズカウントダウンに参加してきます! 11:45からチェックして下さいね(笑) 赤とグレーのお揃いのセーター着てます! 娘が作ると言うので、うちわを作ってみました!(笑) 下手くそで恥ずかしくて、使わないと思うけど(笑) 持って行きます。 朝からドキドキで体調悪いーー(泣) はきそうです…(泣)
ニックネーム しょうこ at 18:08| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする