2010年02月07日

千葉房総早春

今日は空気が澄み切っていて、 空がどこまでも青くて、とっても気持ちの良い一日でした。 今日は、千葉房総半島に…。 ひとまず、海ほたるで、記念撮影です。 隆二10年2月7日 067b 隆二10年2月7日 065b 後は、ひたすら、お花の写真を撮りまくりに、お付き合いでした(苦笑) 隆二10年2月7日 071b 隆二10年2月7日 070b 隆二10年2月7日 083b 隆二10年2月7日 089b 今週は皆様んちにお邪魔しますね。 いつもコメレス失礼させていただいております。ごめんなさい。

ニックネーム しょうこ at 21:23| Comment(14) | TrackBack(3) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

愛と苦悩の狭間で

ボールの大好きなチョコ君とともに、、愛と苦悩の日々が続いています。。 そして、巻き込まれて行く、家族の日々・・・・ [高画質で再生] choco2
[広告] VPS [高画質で再生] choco1
[広告] VPS [高画質で再生] choco3
[広告] VPS 一日に何回もボールをキッチンカウンターの下に入れて、 取れと・・。 忙しい時は、隙間をふさがないとやってられません。。 まじ、うぜーーーー!(爆) おねえちゃん、助けに帰って来てーーーー。。(苦笑)
ニックネーム しょうこ at 09:46| チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

初夢はキムタクにコピーの取り方を指導された夢でした。。。

ってことで(笑)、 「新春OFF会」に参加させていただきました。 OFF会はめったに出席しないしょうことチョコですので、 いろいろわかんないことばかりでご迷惑をおかけしましたことを、 ここに、深くお詫びさせていただきますです。。。 笑って、許してやって下さいませ。。 もし、間違っておりましたら、ぜひ優しく教えて下さいね。。 そして、メンバー表は、M+Mのマミィさんのとこで、真剣にチェックさせていただき、 ちょっと、コピーもさせていただき、やっとここまでたどり着きましたです。(冷や汗) それでも、今日は、メンバー紹介のみ、、、、。(苦笑)ナイス お写真はすべて、ラウディさんの撮影になります。 いっつも愛情いっぱいで、とっても可愛く写真を取っていただき、 なおかつ、快く使わせていただけることを深く感謝しております。 ホントにありがとうございます!!! 【tan*tan*days】のminさん、どん君、まつちゃん 31626828.jpg 【maison d'olive et basile】のオリバジのママ、オリバジのパパ、オリーブちゃん、バジルちゃん 31625275.jpg 【のほほん飼い主の生活】のizupyさん、ラッキー君、ルルちゃん 31625322.jpg 【with】のぷりまま、ぷりぱぱ、クッキーちゃん、プリンちゃん 31626771.jpg 【BORA☆BORA】のパディさん、シフォンちゃん、銀ちゃん 31625832.jpg ラウディさん、そしてその美人4人姉妹のアリィナちゃん、れみぃちゃん、留衣ちゃん、くららちゃん 31625634.jpg 【M+M】のマミィさんと まひるちゃん&とみかんちゃん mahirumikan.jpg 【きくさんとごん太くん】のえびちゃん、きくさん(ごん太くんは2次会のCafeのみ参加) 【Petite Fleur♪】のはなまま、はな様 kikuhana.jpg 【リリーDiary】のあゆさん(リリーちゃんは胃腸炎でお留守番でした。早く良くなりますように!) ほんでもって、チョコとしょうこでした。。 31626358.jpg これであってる??(←誰に聞いてるんだか・・・泣) そしていつも遊びに来て下さる皆様へ いつもコメントありがとうございます。。 皆様の優しい気持ちに甘え、コメントレスをしないまま放置状態になっておりますが、 申し訳ありません。ごめんなさい。 そして、今日はどうしようもないので、コメント欄はクローズさせていただきます。 ってごめんなさい。皆さんちにお邪魔出来たら、オープンしますですよ。。 って、間違いを見つけた方は…、どうにかしてお知らせ下さいませ(爆)
ニックネーム しょうこ at 00:00 | TrackBack(7) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

七草がゆは食べない系です。。。

すっかり、お正月気分は抜けて、皆様、頑張っておられることと思います。 私、、まだ冬休みなので、頭がちっとも回りません・・。(ガーン) なかなかいろいろなことがすぐに思い出せなかったりして、 毎回、アハ体験になってしまっております。(苦笑) 5日は、お友達とランチしよってことで、グランベリーモールにいくことになったんですけど、 ーーーチョコを連れていこうかやめようか・・・ーーーーー ーーー車で行こうか、電車で行こうか・・・ーーーーー (爆) すごーーーい迷って(苦笑)、 チョコ無しで、電車で行きました。(ハハハ) めっちゃ楽だったしね。。 で、スカートで行けたので、バッグもこれ持ってったのね。 IMG_0006_convert_20100107113622.jpg これは、娘のお友達がお父さんに買ってもらったんだけど、 その子は150cmくらいの細い子で、 重くて持てないらしいので、(涙) 「シシィママ、買って!!」ってことで、四分の一の値段で引き取ることに!! でも、重い・・・。 でさ、 チョコを連れてこなかったことを皆に責められてた時に(苦笑)、 「チョコの大きさを分かってないから、、重いんだからね、このバッグにだって入んないんだから!!」って、断言したんだけど、、 絶対入るから!!って・・・(爆笑) じゃうちでやってみるってことになり、、やってみましたけど・・・。(苦笑) で、 IMG_0001_convert_20100107113702.jpg 入りました・・。 しかし、、、 身動き一つできないらしい。。 IMG_0002_convert_20100107113835.jpg 首のとこが苦しいのか、体ぴったりなのか??(爆) 置物のように、固まってました(爆) IMG_0003_convert_20100107113814.jpg 服は着ないわんこでしたが、 バッグが毛だらけになりそうだったので、 持ってる洋服を着せてみました。(苦笑) お正月から、いい迷惑だったチョコ君でした。。。(ごめん。)
ニックネーム しょうこ at 11:52| Comment(31) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

Merry Christmas♪ NO2

ラウディ〜☆さんのお写真、見せていただきました! 可愛いのよーーーー。 30967725_v1261761480.jpg 30967840_v1261761777.jpg 30967815_v1261761707.jpg ライディ〜☆さん、 いっつも、ステキなお写真を快く使わせていただき、ありがとうございます!! 感謝しておりますです。。 パディさん、 シーちゃんと銀ちゃん、もうちっと前(?)に出てもらったらよかったですね。 気がまわらずにごめんなさい。
ニックネーム しょうこ at 15:29| Comment(5) | TrackBack(2) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

いただきました!!!

「わんこHAPPY LIFE」の京さんから、こんな可愛いストラップをいただいていたのに、、 ずっと、誰かのカバンの中・・・。 まさか、私の分もあったなんて・・・・!!! 京さん、ありがとうございました。。 私の手元にやっと届きましたよーーーーーーん。 IMG_0024.jpg えっとね、これは、ストサンのさよならOFF会の時に、いただけるはずだったらしい・・・。 でもずっと、誰かのカバンの中だったようだ・・・。 私はそれすら知らなかった…・ 京さん、ごめんなさい。
ニックネーム しょうこ at 20:45| Comment(19) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

今年こそ新しいおうちの電話を買いたかったんですが〜

お久しぶりです。 なんで??こんなにUPしてなかったのでしょうかね。。 12月になり、うちもすぐにクリスマス系の飾りを一部だけしました。 新しいおうちの電話で写真撮りたかったのにね。。 まだ、この黒い電話、すごーーい古い電話なんです、、だって壊れないんだもんね。 20年くらい使ってると思いますですよ。。。 IMG_0001b.jpg ここにも写っていますが、 後ろのサンタさんは、音楽が流れ、歩きます。 チョコ君とコラボさせてみました。。 さ、、どんなチョコ君なんだ??? [高画質で再生] サンタさんんとチョコ君
[広告] VPS 最初、すぐに逃げ出そうとしたくせにね。。(苦笑) そ、そんなに首かしげなくてもね。。(爆笑) pontreethanks2.jpg
ニックネーム しょうこ at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

チョコ君とは仲直りしました。。

チョコ君とはなんとか仲直りしました。 チョコ君にしたら、喧嘩してるつもりはまったくなかったと思いますが、、。 って、しょうこの気持ちなど、知らないと思いますが(爆) 前回の記事と同じ時に撮った写真なんですが、 ちっちゃいカメラで撮ったにしては、いいんじゃないでしょうか??(笑) IMG_0012b.jpg そして、この後ろ姿・・・。 誰か、なんとかして下さい・・・・。 IMG_0008b.jpg続きを読む
ニックネーム しょうこ at 22:00| Comment(13) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

チョコ君なんて嫌い!!

やはりチョコ君はテイラーさん(旦那さんね)ばかり追いかけるので、 かなりムカついております。。(いやいや、むっちゃ腹立つわ!) このきらきらした、羨望のまなざしの向こうにいるのは、テイラーさんなんですけど、、。 IMG_0015_convert_20091123232424.jpg これでも、しょうこは、チョコを許さないといけないのでしょうか・・・・。(苦笑) IMG_0004_convert_20091123232344.jpg これは、チョコ君の「ちょうだい」ポーズではありますが、こんなこともむかつくし!!ふん!! (爆) IMG_0002_convert_20091123232301.jpg そして、これは、私に早く遊べと言っております。。。 いやだ!!(爆) 一人で遊べばいいじゃん!!(苦笑)                    syouko_tree.gif
ニックネーム しょうこ at 23:32| Comment(12) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

「あなたの風邪はどこから?」「私の風邪はのどから…」

って、すっかりのどからの風邪で、寝込んでました。。。。(号泣) 時々、ガーーーーって寝込むので、すみません・・・。(苦笑) 昨日あたりからごぞごぞ出来るようになったけど、 昨日はテイラーさんが休みでいろいろやってくれたので、 ≪しんどい風≫で過ごしました。(ごめん!!) それに、昨日、まりこさんからお見舞いをいただきました。 IMG_0002_convert_20091116221958.jpg なんと、ホールケーキなのよん。。。 IMG_0003_convert_20091116222031.jpg チョコ君には、ちゃんとクッキーまで・・・わーん IMG_0004_convert_20091116222055.jpg のど痛くて、固形物あまり食べられなかったんですが、ぺロっと食べちゃいましたです。。 メッセージまでいれていただいて、うるうる・・・。 ありがとうございました。。 明日より、皆様んちにもお邪魔させていただきますです。 コメレスも出来ておらず、ごめんなさい。。 しっかり転送されてくる携帯で読ませていただいておりました。。 本当にありがたいです。。 ありがとうございます!!                             hanko15.jpg
ニックネーム しょうこ at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ちんまり。

ちんまり座る、チョコ君がなんか、いとおしくて、、。(苦笑) 思わず、写真を撮りました。。 IMG_0015_convert_20091110230118.jpg すんごいちんまりしちゃってます♪ IMG_0014_convert_20091110230049.jpg 私がもう仕事に出かけるってわかってるから?? もう爆眠の体制??(笑) でも、顔は長いね・・・。(関係ないし。。@チョコ)
ニックネーム しょうこ at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

祝♪

おめでとうございます!! って言うか・・・ 過ぎちゃったけど、、 11月6日は、 テイラーさんのお誕生日!!! AND 「写真写りが悪いチョコをなんとか可愛く撮りたいしょうこの日記」の、 2006年11月6日スタートなので、まるっと3周年ですね!!♪ おめでとう!!パフパフ!! わたくしごとなので、 コメント欄はクローズさせていただきます。。 もう3年、、やっと3年、、 桃栗3年、柿8年(?)、、 石の上にも3年・・・ ってことでした。(笑) コメント、本当にありがとうございます。 とっても嬉しく読ませていただいております。。
ニックネーム しょうこ at 00:09 | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

コラボ・ふたつ♪(勝手に、、。汗)

リンクして下さってる「カニンヘンダックスの女の子りり☆まり」のりりちゃんの動画を見てるチョコ君です。 何度再生しても、りりちゃんの声に首をかしげるので、思わず、チョコ君も動画です。(笑) [高画質で再生] りりちゃんとコラボ
[広告] VPS もう一個、、 CMに踊らされて、買ってしまいました・・・ [笑うあっこさん]人形が欲しい!!(笑) チョコの顔が、、いい味出してます・・・。(苦笑) IMG_0004c.jpg    コメントありがとうございます。 しっかり読ませていただいております。。とっても嬉しい限りです。 レスが出来ておりません。ごめんなさい。。。 しかし・・・ 誰も「今日は寒いので、何度もトイレに行きたくなりました」のタイトルに突っ込まない・・・。(爆) うーーーん、、 あまりに、怖くて、現実的過ぎて、、 突っ込めないのか・・・・(笑) わざと避けているのか・・・・。 悩むわ・・・・。(汗) (笑)                           hanko15.jpg
ニックネーム しょうこ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

今日は寒いので、トイレに何度も行きたくなりました・・・(苦笑)

今日は、 テイラーさんと、鎌倉に散歩に行って来ました!! (もちろん、あの、わらび餅も買うつもりで行きました!!) 電車で行ったので、 電車の中で、うとうとしてたら、 隣の若いおにいちゃんにもたれかかりそうになって、 足をバシって叩かれて起こされてしまったしょうこです。。(苦笑) どんだけ、居眠りするの??ってさ。。だって眠いもん、しょうがないじゃんさ、、。(苦笑) 昨日のお写真は、 もちろん、まりこさんがちゃーーんと美しく撮ってて下さいましたよん。。 めっちゃきれいです!! いつもありがとうございます。。。 昨日、行った「H1」カフェはね、、 宇宙人・・??じゃない・・と思うけどね。。 28684885.jpg 暗くなるのが早いね、、。 私は先に帰ってしまったんだ。 ウルトラマンの胸についてる、私の、ピッピコのタイマーは鳴り出すのが早い・・・。 普通は3時になるんだけど、 今回は4時までがんばったよ(笑) 28683341.jpg テラス席だけど、カバーしてあるし、ストーブも二基あるし、真冬でも大丈夫・・と思う。。(たぶん・・) お天気なら横にある素敵な公園でお散歩出来るし、、。 なんて行っても、うちからとても近いのね。。 昨日、ご一緒して下さったのは、、 まりこさんちの、留衣ちゃん、れみぃちゃん、くららちゃん、アリィナちゃん。 28684148.jpg ティンママさんちの、ティニーちゃん、りりたん。 28684772.jpg パディさんちの、シフォンちゃん、銀ちゃん。 28683507.jpg チョコは早く帰るってことで、 たくさん撮っていただきましたよん。 一番、好きな写真はね、、 28684040.jpg これ!!なんか、めっちゃ可愛い・・・ 28683890.jpg これも、お目目がくりんくりんに見える!! まりこさん、いっつも、本当にありがとうございます!! 本当にありがとうございました。 皆さんも楽しみにしてて下さってますよ!!
ニックネーム しょうこ at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

5歳のチョコを覚えておきたい!

チョコ君、5歳になりました!! 今日はお友達に会えて、とっても楽しそうだったチョコ君。 昨日は、ルド君(息子)のお友達の、Mちゃんから、 可愛いプレゼントをいただきました♪ IMG_0038b.jpg いつも、ルド君と仲良くしてくれてありがとうね。 そして、チョコ君にも優しくしてくれてありがとう。 そして、私にも気を使ってくれてありがとう!! ごめんね、こんな親子で、、疲れるでしょ?!(爆) 皆で、仲町台の、「H1」カフェに行ったんですが、 そこで撮った写真は、、、、、(号泣) ダメだった・・・ お友達の写真のUPを心より待ちたいと思います。(泣) で、プレゼントもたくさんいただいてしまって、 ホント、ごめんなさい。。。。 IMG_0033_convert_20091103001523.jpg オレンジのひざかけは、とってもとっても暖かでした。ありがとうございました♪ スリッパの形のおもちゃは、とっても気に行ってずっとカプカプして遊んでます♪ そして、わんちゃんの湯たんぽ、、。ずっとカプカプしてます。。(苦笑) この写真、なんか笑える。。プププ 可愛い亀ちゃんのぬいぐるみもいただきましたが、これはもしかして、私に??(爆) ありがとうございましす♪ IMG_0037_convert_20091103001605.jpg で、で、 とっても大人な、大人な、、エレガントな友達達ですので、 (またの名を、「食いしん坊」とも言う、、。爆) めちゃんこ、おいしいもののオンパレードです♪ IMG_0039_convert_20091103001732.jpg ロールケーキは、 地元の名店のほまれ高いケーキ屋さん。 (実は、ここは、バームクーヘンがめちゃめちゃ有名なんよ。) 甘さちょうどよくて、おいしかった!! そして、鎌倉の名店より、わらびもち。。 テイラーさん、絶賛でしたよん。今度、買いに行こうってはりきってました。(笑) そして、おしゃれなチョコのお菓子、ルド君ががっつり食べてました。。(爆) 楽しかったなグー! クリスマスに向かって、 また、しばらく忙しい気がするけど、 久しぶりにお友達とゆっくり出来て、癒された、チョコ&しょうこでした。。 感謝、感謝〜。。ありがとうね。。。               hanko15.jpg
ニックネーム しょうこ at 11:59| Comment(11) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする