2009年07月24日

しょぼん・・・

急遽、土日に、 義理父のお見舞いに、 朝から突っ走ることになり、、、 あまりの強行日程により 今日の朝から、 チョコはペットホテルにお預かりになりました。。 号泣 はじめてのペットホテルなので、心配でしょうがないのですが、 いつもトリミングしてくれるお店「WOODBELL」さんです。 今までに会ったトリミングの店員さん達の中では、いっちゃん優しい店員さん達ばかりなので、、、。 チョコ〜〜 チョコ〜〜 ええーーーーん。(涙)(涙) 22962375b.jpg 22962391b.jpg (二枚とも撮影者:まりこさん) チョコに会いたいっす・・・ ということで、、、 今回も、来週月曜まで、お休みさせていただきます。。。 チョコ〜〜涙                        hanko1.jpg

ニックネーム しょうこ at 10:37| Comment(15) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ずるずる&ヤムヤム〜

チョコ君の鼻水・・・ずるずる、、、。 はなさんちで見て、私もチョコ君の鼻水を撮影してみました♪(笑) 07-21c 002b 上手く撮れてない、、。ガーン そして、ヤムヤム。。 たいして、かわいくもないけど、ちと、癒されるよん。
ニックネーム しょうこ at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

Before After

今日は、6:45にお散歩に出かけました。。 いつも尻尾あげあげで、ルンルンで出かけますが・・・ こんな顔・・・ 07-14c 004 写真なんていいじゃん〜 早く出かけないの?? って、、ちとすねてます???(苦笑) そして、8時近くなってしまい、帰宅、、 こんな顔・・・・ 07-14c 005 ははは〜 へとへとだね。。(笑) お疲れ〜〜〜〜グー!
ニックネーム しょうこ at 19:50| Comment(16) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

弟子の写真・・・

しょうこが家で撮った、チョコの写真です。 06-27e 114b 06-27e 116b しょうこ的には、やっぱり、、、おちの写真がないとね、、、。(笑) 久しぶりのお出かけに、すっかり疲れて、 その辺で、寝てしまったチョコ君・・・・(苦笑) 06-27e 123b こんな姿が、とてもかわいいと思う、、おばかな、しょうこでした。(苦笑)続きを読む
ニックネーム しょうこ at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“師匠”の写真はすごい!!

そうです。 さすが、まりこさんの写真はすばらしい!! たくさんお見せしたいのですが、 ちょっと時間がないので、厳選中の厳選の2枚です! どれも見ていただきたいのですけどね。。。 今から出かけますので、、、。 22962371.jpg 22962615b.jpg いつもステキな写真を撮ってくださってありがとうございます。。 いつかは恩返しが出来るように、私の腕を磨かなくては!! では、いってき〜〜
ニックネーム しょうこ at 10:13| Comment(8) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

私はあなたのすべてを受けとめる。

グリムス キーワード「地球温暖化」 これで、シマリスちゃんが来てくれるよ♪♪ 今日は、うさぎちゃんは来ないのかと、、がっくりしていたら、 やっと来てくれたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 1246099449_02486.jpg うちの、“エース”のチョコ君ですが、(苦笑) あのボールをわざと、キッチンカウンターの下に押し込んで、 「とって、とって!」と何回も騒ぎます。。 06-23d 005 ずっと、鼻を突っ込んでいます。。 06-23d 006 何度取ってあげても、何度も入れて同じことをやります。 ああ〜、めんどくせーー でも、かまって、かまってのサインですよね、、 がまん、がまん。 かまってあげなくてはね。。。 私は、あなたのすべてを受けとめる あ、、 テイラーさん、ダイエット作戦はじめて、21日目、 74、0キロ→70、0キロ hanko13.jpg
ニックネーム しょうこ at 20:22| Comment(24) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ダイエット出来たのは、チョコ君だった・・・

グリムス キーワード「オゾン層破壊」 これで、うさぎちゃんが遊びに来てくれるらしいです。。上 今日は、おサルの親子が遊びに来てくれてますね♪ 時々、子サルが、手を振ってますよ〜グー 1245975800_06273.jpg テイラーさんのダイエットをスタートして、、私もチョコ君とのお散歩を倍の距離にしてます。。 (チョコ君、大迷惑かな・・・笑) で、やはり、なんと・・・・ BLUE LIFEさんの 予想の通り、、、 まず、、 チョコ君が痩せました えぇ 06-26d 002 06-26d 001 おなかの毛とか、おしりの毛とかを伸ばしていて、モフモフしていたので、 あまり気が付かなかったのですが、、 昨日、雨の後、道路がぬれていたので、 久しぶりにお洋服を着せたら、 細くなってて、、びっくりしました。 家に帰って、即体重測定したら、 6、0キロだよ つい、うれしくて、おやつあげてしまったしょうこでした。。ガハハ笑
ニックネーム しょうこ at 09:51| Comment(20) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

しつこいと嫌われるからね、、、。

gremzの木がりっぱに育ちますように!! 今日はエコバッグを持ってお買い物に行きました!! 今日の買い物で、チョコ君に、久しぶりにボールを買ってあげました♪ もうくわえて離しません、、、買うのをやめればよかった、、汗; 06-23d 004 「もう遊ばないから!!」って言ってるんですけど、、、。 06-23d 002 延々と鳴り続ける、ボールの音、、。まいりました。。。がっくり では、皆さんもご一緒に・・・・泣                        hanko1.jpg
ニックネーム しょうこ at 17:44| Comment(22) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

BREAK the BALLOON

もし、輪廻転生があるのだとしたら、 絶対に、歌がうまくてダンスもバンバン踊れる人に、生まれ変わりたいしょうこです。(笑) 東京ドームのKAT-TUN「BREAK the RECORDS」ツアーにすっかりはまってしまったしょうこです。(どんだけ〜。。ふるっ) なので、タイトルも、パクリました!!(爆笑) なにか文句のある方は、、、、 我慢してください。。(笑) で、その時に、降ってきた,BALLOONですが、少しずつしぼんできていますので、 ここは、チョコ君に登場いただきました。 前回の写真をどうぞ!! 【待て】 06-15d 007 【もういいの?】 06-15d 008 【いいんだ?!】 06-15d 006 こうなったら、チョコ君に一発、風船を割っていただきましょう!! Miyちゃん、ちゃんと動画に撮ったよ!!(笑) ってことで、いきます!!! 動画ですが、携帯からは見れません。ごめんなさい。 えええ!!!!がっくり チョコ君、スルー???汗; 気を取り直して、もう一度!! 今度こそお願いね! 携帯からは見れません、ごめんなさい。 見ての通り、無事、任務遂行!! まあ、私の色っぽい声も、堪能下さい。(あほ) そして、私の発する声に、それでも、一度止まるチョコ君も、かわゆす。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート チョコ君、やりました。さすが男の子でした。あっぱれ!グー                      hanko13.jpg
ニックネーム しょうこ at 11:07| Comment(18) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

携帯より

20090606115823
初投稿です
ニックネーム しょうこ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越しは難しい・・・

久しぶりですが、 ぜひこちらをhomeにしたいのに、なかなか動けませんですね〜 06-01d 039b 写真もなかなか撮るチャンスがないので以前の写真をUPしています。 06-01d 040b
ニックネーム しょうこ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

お引越し出来るのか?!

どんな感じに記事がUPされるのか、とても楽しみです[emoji:e-51] 0412a まりこさんがとても、気にってた写真です。。。 チョコ君、いい風だね〜。。                           hanko13.jpg
ニックネーム しょうこ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする