2009年10月19日

ちばーーー!

今日は「亀人」を連れて千葉に行って来ました! IMG_0012.jpg うちの子、いつもにこにこよい子。。(爆) 「たったひとつの恋」で弘人が菜緒に振っていたのです。 まずは、海ほたるにて、、。 コーキが「亀ちゃん、愛してる」って鳴らした鐘、、。 もちろん、私も鳴らしました、、。「亀ちゃん、愛してる」って言いながらね。。(爆) IMG_0001bc.jpg 亀ちゃんが、ダッシュしてた場所・・ 海がとってもきらきらしてた IMG_0006b.jpg そして、富津の「the fish」の特選海鮮丼、、。 もちろん、亀ちゃんとコーキが食べてたやつ IMG_0008b.jpg とりあえず、ここで、、送信、、。

ニックネーム しょうこ at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

亀、かめ、カメ!

前回購入した、「1Q84」は、1、2とも無事に読破しました。。 とてもおもしろくて、 丁寧に丁寧に、一言ももらしたくなくて、 形容詞のひとつも飛ばしたくなくて、、 時間をかけて読みましたよ!! 感想??? その昔、カフカの「変身」を読んだ人達と同じ感想かもしれません。。(笑) どういうこと??って・・・、解釈は皆さんにお任せしますので、深く追求しないで。。(苦笑) で、今回は、こちら。。 2009-08-10 005 「popeye」と仕事関係の本です。。 popeyeには、 この方・・・・・ 2009-08-10 006 この顔の表情がたまりません。。。 友人は笑ってる顔が大好きなんですが、 私はこの「どS系」の顔が好きです。 テディボーイ ・・・まさにね!!! (イギリスでの不良少年だってさ・・笑) コメントには、 「エロとおしゃれには創意工夫が必要」ってさ!! そのとおり!!!(まったく同感でございます。。。笑) 男子諸君、努力を惜しむなかれ!!!(ファイト!) そして、さらに今回のpopeyeには、 この方!! 2009-08-10 007 こんなベビーフェイスにこの肉体は犯罪でしょ??(笑) 今回のブザービート仕様の肉体、すごいよね。。。 しかも、サービスショット満載の月曜9時ですよ!! 毎回、楽しみにみております。。 またまたやまぴいファン激増でしょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート                        hanko1.jpg
ニックネーム しょうこ at 10:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ピッチャ、チャ、チャーーー、めなし、し、しーーー(って言ってない。。笑)

ちょっと前なんですが、 asu-heさんもとってもかっこよかったって言ってくれていたので、 亀やんの始球式の模様をちらっと・・・・(笑) 背番号は26番、、これは、ロッテマリーンズのファンの番号なんですって、、。 ちゃんと、KAMENASHI って名前になってるね。。 07-22c 002 で、、 西岡剛選手は、まじで、打ちにいったんだそうですが、 つまって、亀ちゃんに討ち取られてちゃいましたね。(笑) 西岡さんのブログにも書いてあったようで、、(笑) 西岡さん、ロッテの亀梨って言われてるんですよね?? 仲良しのようです♪♪
ニックネーム しょうこ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

かめ かめ かめ かめ

いや〜、タイトルの通り、かめちゃんです。。 たぶん、ご存知ないと思うので、、、。汗;続きを読む
ニックネーム しょうこ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

明日、日テレジャック!!

今日は、すごい湿気が多くて、、 髪が、よさのってるしょうこです。(爆) ↑ 女子高校生か、ズムサタ見た人にはわかる・・・グー 22962428.jpg ↑ ふてくされてるチョコ・・・(笑) カートに乗ってるのだけでも珍しいのにね、、ふてくされる・・(ガハハ) (撮影:まりこさん) そうそう!! ( 今回の記事は隠れていませんけど・・苦笑) 明日は、「ごくせん THE MOVIE」の番宣で、 亀ちゃんと仲間さんが、朝から、日テレジャックだそうですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート こういう時こそ、 HDDのすごい容量のDVDが欲しい〜 ズムサタ、スッキリ、おもいっきりDON、、ミヤネ屋、リアルタイム、、よく名前わかんないけど、(汗) とりあえず、全部予約しまーす。。
ニックネーム しょうこ at 20:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする