2010年01月19日

ラーメンの、色違い・・・・

日曜に、 そっち方面に行くことになったので、(どっち方面だ??笑) 行ってみたかったラーメン屋さんを調べて、テイラーさんと出かけたんですよ。。 ラーメンねただよーー。←にっしーさんに向かって叫んでる図(笑) ここ!って、すぐ発見!! IMG_0003.jpg でもなんか違うかも?? TVでやったばかりなのに、並んでないし、多少の違和感ありで、、。 でも、めちゃくちゃタイプのラーメンで、 おいしかったです。。 札幌ラーメン、こがし味噌 麺はたぶん玉子麺の太麺。 そう、しょうこは、太麺が好き♪ IMG_0001c.jpg 大満足で、あちこちで買い物して、 IMG_0006.jpg IMG_0005.jpg 新宿では、これ。 IMG_0014.jpg 帰って来て、、 ラーメン屋さんをもう一度チェックしてみたら・・・・ ガーーーン ガーーーーン 私は、こっちに行きたかったのよ!! IMG_0002.jpg そう、「味七赤のれん」に・・・・。(爆) でも、青のれんの方もめちゃめちゃおいしかったよーーー。 前回、UP出来てないけど、チョコ君のお気に入りの写真です。 31625225.jpg もうしばらくコメント欄はクローズさせて下さいね。。。。 ごめんなさい。 皆さんちにもお邪魔出来なくてごめんなさい。

ニックネーム しょうこ at 23:57| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

BETTEI in 逗子

チョコ君に、こんーーーな素敵なプレゼントをいただきましたですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート まりこさんからですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 本当にありがとうございました!!! IMG_0017b.jpg IMG_0013_convert_20091108233210.jpg 明日、もっと光を考えて写真を撮り直したいと思います。。 こんな写真でUPでごめんなさいです。。。 昨日は、テイラーさんと、 BETTEIに、 お邪魔しました。。 IMG_0003_convert_20091108233532.jpg テラスは、ワンちゃんOKですよん。(ね?!) IMG_0002_convert_20091108233503.jpg ピザをいただきましたが、とってもおいしくて!! 今度絶対もう一回(いや、何度でも!)行きます!! IMG_0001_convert_20091108233424.jpg いや〜、 ここのイケメンスタッフ、、、 実は、ティンママさんのご子息なんですよ!! とってもいい男子ざます!!(笑) そして、 ここは、、 光あふれる、海のそば♪ IMG_0009b.jpg そう、逗子マリーナ。。。 IMG_0011_convert_20091108233601.jpg (弘人と菜緒がプールに落ちたとこでございます。わかる人だけはわかる。。笑) 帰りに、 テイラーさんの社長さんのお勧めスウィーツをGETしに葉山に行ったのですが、 その写真はテイラーさんのカメラにしかないので、 また明日に〜〜 (ごめんよ。。引き伸ばし作戦じゃないんだけど。。苦笑)
ニックネーム しょうこ at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

全国6地区限定プリッツ

全国6地区限定プリッツ・・・ 2009-08-14 004b2009-08-14 005b ほんで、この写真のとおり、プレゼント企画もやってるようですよん。(苦笑) 各プリッツはそれぞれの地区でもちろん売ってるみたいだよ。。 小倉トースト味は普通のスーパーマーケットで買ったし、 あっさり海苔味は、駅のコンビニで買いました。。 こういうのに、とても弱い・・・ で、娘っちがおみやげに買って帰った「中部地区限定小倉トースト味」がとても好評だったとかで、 今回は、 「関東・甲信越地区限定、あっさり海苔味」を買って帰ったのだ! (今日、娘っちは、帰ってしまいました。涙、涙・・・) 2009-08-14.jpg う、う、、、うまい!! こうなると、すべての地区のプリッツを食べたくなるのが心情ってもんだ!!(苦笑) ゆずこしょう味・・・気になる!! 鯛の塩焼味・・・食べてみたい〜 ねぎ焼き味・・なんか想像つく。。(関西16年住んでた。。笑) 小倉トースト味は食べたよん♪ ホタテバター味は・・・、もうすぐ北海道行くからGETする!!!(オッス!) で、各地区の皆様、お味見よろしくお願いしますです〜(笑)                 hanko1.jpg
ニックネーム しょうこ at 17:49| Comment(16) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする