2010年01月21日

「K」コアラ

リンクして下さってる「レオのひなたぼっこ」のなごみさんに良いこと、教えてもらったの。 なごみさんのお友達によると、 「ヤマトナデシコ7変化」のTVの中の、「コアラのおばけのマーチ」の商品化はどうもないらしいけど、 この、冬のコアラのマーチには、 koara.jpg 「K」のコアラが居るらしい・・・・。 なぜに、2パック買ったかと言うと、、、 なごみさん、1ッ個目にはなかったとのこと・・・。 それで、2個目にあったってことなんで、 もちろん、私もふたつ買いに決まりです。(笑) ですが、、 わたくし、、一個目の封を切って、まず取り出してみたのが、 これ!! IMG_0002b.jpg 正真正銘、、一個目で、当たりの「Kコアラ」だーーーーー!! 叫んだわよ!!!わーーーーーいって。(爆) 最初につまんだ、一個目が「K」ざますわ。。 で、なんなの??・・・・とか言わないでね。爆笑 もちろん、亀の「K」だ、和也の[K」だわさ!!!(爆) ・ ・ ・ そして、Koalaの「K」でもあるけどね。(苦笑) ね、なごみさん・・・・。(笑) で、またまたチョコ君のショットです。。 ラウディさんのショットはホントに、どれも可愛い♪ 31626348.jpg

ニックネーム しょうこ at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

初めてのジャニカウントダウンに行きます!

20091231180830
コメントありがとうございます!お返事出来ずにごめんなさい。 今日は初めてのジャニーズカウントダウンに参加してきます! 11:45からチェックして下さいね(笑) 赤とグレーのお揃いのセーター着てます! 娘が作ると言うので、うちわを作ってみました!(笑) 下手くそで恥ずかしくて、使わないと思うけど(笑) 持って行きます。 朝からドキドキで体調悪いーー(泣) はきそうです…(泣)
ニックネーム しょうこ at 18:08| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

最初で最後のクリスマスイルミネーション

紅葉も、写真撮ろうと思いながら、 満足な写真も撮れず、、、 クリスマスイルミネーションも、ダメなのかな・・と思っておりましたが、 きっと今年は、最初で最後のイルミネーションのショットですかね。。 テイラーさんと夜、撮影に出かけてきました。 テイラーさんの撮影した 写真もまた紹介出来たら、したいなとは思っております。 まずは、 ネットで、関東地区にイルミネーションの中で、第一位に選ばれてた、 カレッサ汐留。。 すごかったよ。バイオリンの葉加瀬さんとのコラボらしいですよ。 IMG_0013_convert_20091228000624.jpg IMG_0014_convert_20091228000845.jpg レーザー光線、スモークまで!!!! そこから、東京タワーに!! (ロケ地めぐりも兼ねてましたけど・・笑) IMG_0035_convert_20091228000732.jpg IMG_0028b.jpg そこから、今年からイルミネーション復活の表参道へ!! ここは、写真撮影には向いてないかな。 で、歩くと良い感じですよ。。 なので撮ってもしょぼいので撮ってません。 交差点や陸橋は立ち止まらないようになってました。 ここは、大好きなCAFEです。 と言っても、、年に二、三回しか行かないけど・・・。(笑) IMG_0039_convert_20091228000939.jpg 最後に六本木ヒルズ。。。 IMG_0048_convert_20091228000913.jpg ここで、やっと晩御飯にありつけました。。 もっと早くたべたかったのに・・・(涙) IMG_0050_convert_20091228001003.jpg ちょっとだけ素敵な夜に…。
ニックネーム しょうこ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

「ブログ仲間で、Holy night ☆09」

すっかり、どんじりになってしまいました。。 「ブログ仲間で、Holy night ☆09」 。。。パフパフ〜 顔も知らない方とプレゼント交換をする1年に1度の企画ピンクハート プレゼントをあげるひとともらう人は厳正なくじによって決められます。 そして、 1・プレゼントは1,500円。(お返しはしないこと) 2・着払いでプレゼントを送らない事(送料は送り主負担) 3・プレゼントが届いたら記事にすること。 今回、私がサンタになるのは、峰フシ子さんへ そして、私のサンタさんになってくれたのはにょろ子さんです そして、フシ子さんはにょろ子さんのサンタさんになっておりますですよ。 なんの因果か因縁か・・・。(爆笑) この3人で回ってしまう輪廻にはまってしまいました。 (私にからんでしまったにょろ子さん、フシ子さん、ごめんなさいね!!) で、私のサンタさん(にょろ子さん)からのプレゼントが到着しました!! ご紹介しますグー! 到着、到着〜!!よっ!! IMG_0001_convert_20091223225032.jpg IMG_0003_convert_20091223225100.jpg さっそく開けてみます!! チョコ君、我慢できませんーーーー! IMG_0004_convert_20091223225131.jpg IMG_0011_convert_20091223225154.jpg こんな可愛い、ステキなカードも!! IMG_0013_convert_20091223225216.jpg 夜ごはんの後に、 さっそく、チョコレートフォンデューーー。 まずは、マシュマロで〜〜。デリシャスです。。 IMG_0021_convert_20091223225243.jpg 苺でーーー。 最高にうまうまでした。 欲しくても、自分じゃなかなか買えなかったの。。ありがとうございました!! IMG_0023_convert_20091223225315.jpg
ニックネーム しょうこ at 23:05| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事、終了!!ヤッホーーーー!

こんばんは!! やった!!! 今日で、今年の仕事は無事にすべて終わりました!! やったーーーーーー! 12月は、いつもとても忙しいので、 毎年放置状態になってしまうんですが、 明日からまた少しづつ、やっていきます。。 毎年の例のあれも始まってるんですよん♪(ふふふ) あれだよん、あれ・・・。 明日ね♪ 皆さんちも明日からお邪魔しますです。ごめんなさい。。。
ニックネーム しょうこ at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ねーさま岬が新聞に?!

北海道に行った時、 「ふわり」のねーさまが案内して下さった「ねーさま岬」。。 こっちの新聞の記事になってましたよ!!(少し前だったんですが、遅れてごめんなさい。。) IMG_0034_1.jpg 祝津展望台って言うんですね〜 最近は観光地化されて人も多いのよって、ねーさまが言われてましたね。。 IMG_0032_1.jpg そして、小樽の運河あたりも!! とってもうれしくなっちゃいました。 ねーさま、その節は、本当にありがとうございました。 改めて、もう一度、ちゃんとお礼を言いたかったので、 この記事と一緒にお礼が出来て嬉しいです。。
ニックネーム しょうこ at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

HALLOWEENが終わった♪

やっとHALLOWEENが終わって、ほっとしているしょうこです。 HALLOWEENは仕事、けっこうパツンパツンになるのですが、 まあ、写真みたら、楽しそうじゃんね?!で、終わるとは思うんですが。(苦笑) 真っ赤な髪のWitchは、・・・!!(爆) IMG_0004_convert_20091101225816[1] それで、土曜は、紅葉狩りへ行くぞ!、富士山へ行くぞ・・のつもりが、 結局、愛知に母に会いに行くことになり、 高速を往復10時間、、、、。 チョコを連れて行ったので、 今日は、腰痛い・・・。 それで、静岡でね、帰りに食べた「まぐろ丼と桜エビのかき揚げいりのうどん」がとっても 心にしみて、おいしかった・・・・ IMG_0002_1_convert_20091101230856.jpg これ食べたパーキング、前回車故障して、 めっちゃ大変だったとこだったのね、、、。(爆) でも、今回はなんのトラブルもなく、帰ってこられましたです チョコの写真はない・・・(あちゃ、、。) でも、明日は、チョコのお友達と会うので、 いっぱい写真撮れたらいいんだけどな、、。 hanko15.jpg
ニックネーム しょうこ at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

リンク集

新たにリンク集を編集いたしました。。。。 まずは、 お申し出をしていただいた方がた、リンクさせていただきました。 まことにありがとうございました。 (永久欠番の皆様は有無を言わずリンクさせていただきました。苦笑) アセラではリンクさせていただいた方も今回のこちらにて、 お申し出がない場合は、まだ未リンクでございますので、 もしご希望がございましたら、一言お申し出下さいませ。 そして、、 「やいやい!いつもコメントしてるのに、なんでリンクくれへんの??」って皆様も、 ぜひ、一言お申し出下さいませ!! 心よりお待ちしておりますです!! もし、間違いがあれば、 大変お手数ですがお知らせくださいませ。 お願いばかりで申し訳ございません・・・。                          hanko15.jpg
ニックネーム しょうこ at 16:16| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

コメントレス

 ねーさま、BLUELIFEさん、皆様へ コメント、本当にありがとうございます。。 幸せそうに綴らせていただいておりますが、、(笑) (そう、見えますか??) いやいや、、 決して平和な結婚生活ってわけでもなく、 順風満帆なだったわけでもないです。(苦笑) それなりに、お互い、違う石や岩や谷をそれぞれに乗り越えてきたし、 また、一緒に乗り越えたこともあるんだと思います、、。 ただ、今は、 寝たきりになっても、おむつは替えてあげるよって言ってあげられる、そんな時期を迎えました(笑) どうぞ、暖かく見守って下さいませ。。 ↑ 誰に向かっていってるんだか・・(苦笑) 自分自身にだね!! nao.naoさん、Miyちゃん、mayoさんへ 寅さんは、、 一人だったのかな??? 自前かな?? ボランティア??(笑) 矢切りの渡しで、向こうから話しかけられた、、。(苦笑) 写真は、お寺の上から見かけて、写真いいですか?って聞いたらOKって。。 やすっちさんへ 職場が近いの?? 今、リニューアルに向けて建て直ししてる??あそこかな?? (笑) asu-heさんへ、 お手数掛けました、ありがとうございました!! すいませんでした、感謝!!
ニックネーム しょうこ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

元町デート

今日は、一ヶ月も前から約束してた友人達と、横浜デートでした。 この友人達とは、宝塚ファン時代の戦友ってやつでして、、 (つまりね、すごい一生懸命ファン生活を送っていたということです。。) もうすっかり「元彼(OGジェンヌさんのことね)」のこととかを話して盛り上がりました。 えっとね、私の【元彼】のジェンヌさんは、結婚してたんだけど、離婚されてましたし、(うっそ!) 友人の【元彼】さんも、電撃結婚されていたようで、、、 もう、すっかり宝塚話に疎い私に、びっくりされたりして、、(爆) 横浜在住の友人も居るのに、 なぜか、横浜駆け出しの私が、デート場所を仕切ることになってしまい(笑) チャーミングセールですごい人出の元町界隈・・・(やばいくらいの人の多さにどんより) まずは、山手十番館のガーデンでランチして、「モトヤ」でお茶ってコースを考えたんだけど、 あまり上手くいかなかったのよね・・・(しょんぼり) でもいろいろかわいい場所にもいっぱい行けたので、「よし」としよう♪ 「チョコ君の、にいさん(?)」に会った。。 まずは、チョコ君。。。 2009-09-21 001 で、T.J君です。なんか、似てる・・・ 2009-09-21 009 寝方が似てるだけかも・・・・(苦笑) T・J君は、ゴールデンデトリバーなんですが、 ここ「サンタハウス」の看板犬。 サンタハウスは、一年中クリスマスだよんハート 2009-09-21 007 2009-09-21 008 店内も気さくに写真撮らして下さいました。。 グッツは今が一番少ないらしいです。 でもサンタグッツがいっぱい。。女の子には、、やばいよね。。。 私??、もちろん、やばかったです。。(笑) 2009-09-21 011 2009-09-21 010 ここはね、 2009-09-21 005 「ブリキのおもちゃ博物館」の横にあって、初めてきたんですけど、 かわいくて、かわいくて、、、。 そうそう、あの「なんでも鑑定○」の某先生のお店ですよね?? サンタハウスもそうらしいです。。 2009-09-21 006 とりあえず、続く・・・
ニックネーム しょうこ at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の答え

日韓交流おまつりで、韓国語で歌を歌っていたのは、、 2009-09-21 003 この方でした。(ますだおかだの、ますださんでした。) 2009-09-21 002 思いがけず(?)、すばらしい歌声だったと思います♪
ニックネーム しょうこ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

高速をTAXIで走ったことある??

こんばんは〜 ご無沙汰してました。 疲れてる、忙しい、パニクるが連鎖して、 まったく、ふて腐れ状態が続いてしまい、 今日、各方面よりちらとちくっと言われ、やばい、やばい、記事書くぞと決心したとこでした。(笑) 今、こんなことは たぶん一生ないだろうという状況に居る、しょうこです。(笑) タクシーで高速を飛ばし、ホテルに到着。 そして、大浴場で平泳ぎし、、 部屋でビールを飲んでます。(笑) テイラーさんもルド君もシングル部屋にそれぞれ居ますです。 あっ、チョコ君は、義父の四十九日法要だったため、またまたペットホテルに昨日からお泊り。。 アハハ! どうしたのかって言うと、 車が高速道路のサービスエリアで故障し、 車はレッカー車で連れて行かれ、私達はタクシーで…ってことで。 今、静岡県で、初めての宿泊となりました! 明日、レンタカーで、荷物を取りに行き、そのまま、横浜まて帰る予定です。 (笑)
ニックネーム しょうこ at 00:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ありがとう。

ルド君に誕生日のプレゼントをもらいました。。 一番好きな花をくれましたよん。 カサブランカ・・・・・ どうも、ありがとう。。。。涙 2009-08-07 001d 2009-08-07 003d 二日間のスペシャルな(めっちゃしんどい。。)仕事を終わり、 夏休み突入のしょうこです。やった!!! 今日は、朝、草取りをしたら、 バテバテになり、チョコとウダウダしてたら、ウトウトしちゃってました。(笑) 娘っちも、夏休みで帰ってくるので、楽しみです♪ 仕事の二日間の間に、亀ちゃんとコウキ君が夢に出てきてくれたせいで、 どうも寝不足なんだよね。。(いいのか悪いのか・・・) 結局、絡んでくるのは、いつもコウキ君だからね、、、。(苦笑) カラムったって、、、、 そこの、あなた!!変な想像してないっすか??? (それはない!ありえない!爆) コウキといっぱい話したよ、、、たぶん亀ちゃんの話、、、。(アセアセ) コメントもいただいたままでレスも出来ずごめんなさいでした。。 いつもどおりにまた無理なくのんびりと暮らしていきたいと思います。
ニックネーム しょうこ at 13:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

「1Q84」

2009-08-04 002d 誕生日にいただいたプレゼントと一緒に写ってる本2冊。。。 病院や新幹線で読もうと買った本ですが、、 一行一行、一言一言、きちんと読みたいと思った本です。。 形容詞のひとつも読み飛ばすことなく、読みたい本です。 いつもは、ついつい、斜め読みしちゃってるんだけど、、 今回は、先にどんどん進むのが、もったいないくらいに思っています。 私にしたら、本当に珍しく、じっくり読み進んでいます。。 皆さんにお勧めしたくて、別エントリーにさせていただきました。 あと、二日、まじめに、朝から夜まで働いたら、 夏休みになるので、、 それまで、 皆さんちに遊びに行くのは無理ぽいですし、レスも出来ていません。 ごめんなさい。 冷奴さんとの出会いや、仙台のことは、 まだ後で、きちんとエントリーあげさせていただきますね。。 皆様のコメント、うれしくありがたく読ませていただきました。。 心よりお礼申し上げます。。 ありがとうございました。。。
ニックネーム しょうこ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ご無沙汰しております。。。

時間はあっと言う間に過ぎちゃうので、、 思ったことややりたいことは、すぐ、すぐやろうと思っているしょうこです。。 でも、もうこんなに立っちゃってるんですね。。(苦笑) 横浜に帰って、、 週末は、もう予定だった仙台にやめようと思っていたのですが、 テイラーさんもルド君も行ってきたらと言ってくれたし、、 娘のこと多少(?)なりとも心配だったので、 予定どおり、仙台に行って来ました!! 前のブログを立ちあげた時からのお付き合いの、「冷奴さん」とも会いましたよん。 とってもかわいい新米ママさんの「冷奴さん」と「銀ちゃん」でした。 2009-08-04 001d 忙しい中、会いに来てくれて、ホンマありがとうね!! そして、なぜか、、、今日は、私の誕生日!!(爆) 昨日夜中から、朝から、誕生日のお祝いメールも届き(珍しいことだw。。。苦笑い) 記事のUPはまだ出来ないぞとか思ってる暇はなかったっす!! (爆) チョコくん、、、。 と、プレゼントflower やまぴいがCMしてるシリーズのものでしたが、、、 今、「ブザービート」にはまってるので、どストライクなプレゼントでした。 バスケ・・・、むちゃ弱い・・・ 学生時代の彼氏(わはは!)、 全員バスケ部員だし!!えぇ 2009-08-04 003d
ニックネーム しょうこ at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする