2009年04月23日

まだ集めています(笑)

image/tyokotosyouko-2009-04-23T11:00:00-1.jpg

家の近くのコンビニでは、

もうどこにも付いていないんですよ(しゅん・・)
(三ツ矢サイダーレモンのおまけね。。)



なので、出かけ先で、コンビニチェックしております。

今週は、やっとこの二人をGETしました!!

ランままさんの好きなボヤッキーは、とてもよく出来ています。

顔がとってもいいのよ(笑)

トンズラーは、ちょっとロボットみたいだわ・・。



今日明日と仕事がんばりますので、

次回の出没は土曜でしょうか???


皆様、楽しい週末を迎えれますように、
今日明日がんばりましょうね!!


あと、残るはヤッターワンだわ!!!(爆)


         hanko13.jpg

ニックネーム しょうこ at 11:00| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

〜横浜散策〜:風に吹かれて

今日は、雨になる天気予報なので、ワンは連れていけないねってことで、、


チョコ君は、長めのお散歩のあとに、

八重のペチュニアと記念撮影をして、朝のお散歩は終わりです(笑)
04-21d.jpg



で、ラッキー君もれおちんもチョコ君もお留守番です。

くうさん(ダックス日和♪)と横浜散策でした。。。


「電車のプラットホームの元町寄りの一番前で待ち合わせね」
ってメールをしたら、

「映画みたい揺れるハートまるで、(恋に落ちて)だね。。。」だって。ハートたち(複数ハート)

まったくロマンチックなくうさんでした。(テレテレ)


でもね、内緒だけど、

東横線の乗り場がどうも、変わっててわかんなかったらしいよ
(笑)

私が横浜に引っ越してからずっと同じなんだけど(苦笑)


何年前と比べて違うのかなと思うしょうこでした(爆)


ずっと行きたかった「モトヤ」に連れて行ってもらいましたよ。。

04-21d 006.jpg


で、くうさんは、

迷わず、テラス席を選択・・・

「寒くないかな??」って聞いたら、


「ストーブつけてもらおう」ってくうさんが・・・(苦笑)

(それじゃ、我慢する・・・@しょうこの心の声)


で、今日のタイトルは(風に吹かれて)が付いてます(笑)


ここは、パンケーキのお店です。

自分ちで焼くホットケーキとは、やはり一味もふたあじも違いました。。

皆さんがよくここに行かれるのが納得でした。




とってもおいしい!!




私は、クリームチーズのなんちゃら〜で(笑)、
04-21d 003.jpg

くうさんは、バナナキャラメルなんちゃらでした(笑)
04-21d 004.jpg


で、しばし、元町を散策して、、



次は、横浜西口〜


前から目を付けていたとこに行ってみたよ。。

04-21d 007.jpg


すごいでしょ!!

もうワクワクドチドチしてきちゃったんですが、

04-21d 008.jpg


ガーーーン、2時で、休憩になってしまって、

ぎりぎりOUTでした。。

入れなかったよ(涙)

で、お隣のお店は、



ホラーがテーマなんだってよ!!!


絶対、次回行こうねと、くうさんと誓ったのでした(爆)




恐る恐る、覗いてるくうさん・・・・(笑)

04-21d 009.jpg



まるで、

金田一耕助に出てくる「りんでございます」のおばあちゃんみたいに、
腰引けてたよ。(爆笑)

中は、暗いし、盛り塩はあるし、

怖そうな人形もいっぱいあったしね〜。。怖い・・・・



ま、あきらめて、

高島屋の「北海道展」を覗いて帰ろうということになり、、

どきどきして、のどが乾いちゃったので、
コーヒーでもね、、、。

04-21d 014b.JPG

帰り道にあった「オリエンタルカフェ」に!!

もちろん、初めて入ったけど、
おねえちゃんは可愛いし、(笑)


コーヒーもスパゲティもいけてた喫茶店


(↑なぜに、スパゲティもある??笑)


よかった、目標でもあった、おいしいコーヒーが飲めました手(チョキ)


うちもくうさんちも、

だんなさんのご飯要らないってことなんだけど、

くうさんに、

「今日、夜ごはんは何するの?」って、5回くらい聞かれたけど、、

「決まってないよ・・・」って5回くらい答えてたしょうこでした。(爆)


雨が降る前に帰って、チョコのお散歩しなくちゃ!!って帰りました。。

私は、雨降る直前で、ぎりぎりセーフで、お散歩出来たよ。。Hello



で、、、



結局、これ〜

【北海道展】でくうさんオススメの、「ホタテあられ」を買って、

04-21d 015.jpg


もうね、おつまみの味付けでしたね(笑)

もうこれで晩御飯はいいや〜〜(爆笑)




姫ちゃん、体調悪く、ブログお休みされるということです。
はい、ゆっくり療養して、ばっちり元気になってくださいね。。
健康は本当に大事ですもんね!!
のんびりね〜〜



              hanko13.jpg
ニックネーム しょうこ at 17:15| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八重のペチュニア

私は、初めて見たんですが、


八重のペチュニアがあったので、

04-21d 002.jpg


びっくりして、買いましたよ。。

雨にあたると、花びらが痛むので、
雨に濡らさないようにってことなので、

今日の朝から家の中に入れています♪


チョコ君、雨の匂いはしてるんですかね〜

04-21d 001.jpg

とっても、のんびりしたお顔になってました。。。




今日は、

くうちんと元町&横浜西口散策したので、

その記事は後でね〜Hello

わくわく〜
ニックネーム しょうこ at 17:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

♪コックパン♪

「おねえちゃん、これで満足?」ってタイトルにしたかったのですが、


いや〜、どう見ても(アダルトサイト)のタイトルでっしょ??
ってことでやめました。(爆)

昨日、買い物に行ったら、

テイラーさんが、チョコ君におやつを買ってくれました。。


04-20d.jpg


でもね、、ただいま、ダイエット中のチョコ君

(↑いつもじゃん、、、。顔(汗)




でも、まあ、一個くらいね、おいしそうだし顔(メロメロ)



携帯では見れません、ごめんなさい顔(え〜ん)





食べてるとこをムービーにしたかったのに、

すでに遅し・・・顔(え〜ん)

あっちこっち見回したり、においかいだり。。。(笑)



もっとたくさん、パンが欲しかったみたいですよね。。

(たった一個じゃ、足りない???ごめん・・。)



おねえちゃん、動いてるチョコ君見れて、これで満足っすか???
(笑)


         hanko13.jpg



ニックネーム しょうこ at 11:49| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

れおちん劇場のはじまり、はじまり〜

まだ、お誕生会を引っ張ります!!(苦笑)



デカワンたち、食べ過ぎたので、(笑)

04-19d 001.jpg
れおちんです!!


04-19d 002.jpg
ラッキー君です。。



お散歩して、カロリー消費をしよってことになりました。。


公園をぐるっと、歩いて、最後に写真を撮りましたが、







ここで、





れおちん劇場の、はじまり、はじまり〜Clap



04-19d 002.jpg



04-19d 008.jpg



04-19d 009.jpg



ラッキー君とチョコが、何を言っていたかは、わかりませんが、


れおちんの言いたいことはしっかりわかったのでしたHello




れおちん、顔に気持ちが出すぎだからね。。(爆笑)



          hanko13.jpg



ニックネーム しょうこ at 20:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ちなみに(笑)

image/tyokotosyouko-2009-04-17T13:22:52-1.jpg

この二人も、見つけてますよ!

(笑)

昨日今日は仕事、頑張ってますが、
うまくいかず、少し凹んでます。

また土曜に、チョコねたで、出没します!
ニックネーム しょうこ at 13:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

やっと見つけました!

image/tyokotosyouko-2009-04-16T13:02:23-1.jpg

三矢サイダーのおまけ!

ずっと探していたんですが、
今日、やっと見つけました!

なぜって??

もちろん、私に激似だから(笑)

色気ムンムンだからね(爆笑)

もちろん、コメント欄は無しでしたが、復活します(笑)
ニックネーム しょうこ at 13:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

お誕生会でこんな「癒し」もいただきました♪

いただきました。ここ数年の私の「癒し」です。


04-14d 004.jpg



チョコ君には、関係ないみたいだ顔(汗)

04-14d 002.jpg




うちわが「じ○君」だったのは、彼女の趣味だろうか・・・顔(チラッ)

深く考えないことにするわ・・・


Pさん、ありがとうね!!Hello


かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい


まりこさんが、気に入ってくれてた写真です♪
0410b.JPG

目つぶってておもしろかわいいですかね〜



こんなチョコ君も撮っていただいてました♪
チョコ君じゃないみたいだけど。。
19946340.jpg



昨日は、嵐ファンのお友達と「ヤッターマン」を見に行きました。(苦笑)
翔君のヤッターマンはかっこよかったけど、

実写は、、、ね。顔(汗)



今日は、チョコ君の狂犬病の予防接種に行きました。
これは、やはり法的義務なので行かないといけないと思っています。


それに、
突然に、ペットホテルに預けることになったりした時に、
狂犬病予防接種と混合予防接種を受けていないと、預かってもらえないんです。。
(そんな事態は来て欲しくないけど、、。)


なので、2、3日間は、チョコ君はおとなしくしてないといけないんだって〜〜顔(ぷんっ)



姫ちゃまのブログが3周年です。本当におめでとうございます!!


               hanko13.jpg









ニックネーム しょうこ at 17:35| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

うどんに巻かれて死んでもいい♪(笑)

土曜のお誕生会にて皆さんにいただいたものです揺れるハート


01-25d 001.jpg


この中に、亀ちゃん大好きしょうこの心をザバンザバンと揺り動かし、


感動の嵐を生んだものが!!!黒ハート黒ハート黒ハート


そうなんです!!


ティンママさんがくれたこれ!!


01-25d 003.jpg


そうなんですよ。。


【行列が出来る某法律事務○】に、亀ちゃんが出演した時に、



亀ちゃんもとってもおいしそうに食べてたこのうどん・・・・
01-25d 004b.jpg

食べてみたかったのよーーーー!!!(ヤッホーーーー!!)


なるほどね、、しょうゆうことね!!!byチョコ


(そういうことだから!!)


01-25d 002.jpg

って、チョコがにやってした気がする・・・顔(汗)


それで、こんな風に作ってたので、
01-25d 005b.jpg


私もさっそく作ってみたよ!!
01-25d 006b.jpg

ビールが余分だけど、、


とってもおいしかった顔(メロメロ)顔(メロメロ)


ティンママ、、

本当にありがとう!!大満足でした〜〜


しかし、うまかったわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



           hanko13.jpg




ニックネーム しょうこ at 19:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

チョコ君、お誕生会に呼んでもらったの巻♪♪

3人のお誕生会に誘っていただいて、おじゃましました顔(メロメロ)


大騒ぎのチョコ君としょうこは、

場違いな雰囲気かも。。ごめんね〜顔(え〜ん)



0410a.JPG

こむぎちゃんと、ティンちゃんと、シフォンちゃんのお誕生日!!


ハピバ〜


プレゼントと一緒に写るシフォンちゃん
19947371.jpg


シフォンちゃん娘ズ!!
19947267.jpg


ティニーちゃんとリリたんリボン
19947345.jpg


りえちんとこの、こむぎちゃんとこのはちゃん、本日初対面でした♪(うれしい!!ぴかぴか(新しい)

19946230.jpg



これらのすべての写真を撮って下さった、まりこさんちの美人三姉妹♪
4012c.JPG


ミキさんちのナノ君♪
19946498.jpg




そして、ラッキー君とれおちんとチョコ。。(これだけ帰り道に自分で撮ったよ)

01-25d 004d.JPG

この後、お先に失礼しちゃったんですが、
私がいた時のメンバーはこれだけだったんだ〜。。


テトちゃんちや、あんずちゃんもうちらと入れ替わりくらいで登場!!

先に帰っちゃってホントごめんね〜。。


3時過ぎると胸の赤いランプが光りだし、帰んなきゃいけないしょうこでした。。

(古くで意味不明の時は、ごめん、質問してくれ。。顔(イヒヒ)




こんな素敵な写真も撮っていただきました♪

いつもありがとうございます!!

19946300.jpg

19946327.jpg



とりあえず、今回はメンバー紹介だけですが、、。顔(汗)




            hanko13.jpg


ニックネーム しょうこ at 01:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

うちら、にせセレブでっせ♪(笑)

うその日にちで更新です。(苦笑)

明日あさっては仕事びっちりですので、その代わりってことでお願いします顔(ペロッ)

今日は、しょうこは、自由が丘だったのですが、リボン


昨日は、チョコ君は、田園調布の「グリフォン」さんでトリミングでした。


行った場所だけセレブな場所だったって話なんですけどね顔(イヒヒ)



どうしても、チョコの一番奥歯の歯石が自分(しょうこ)で取れないし、
(そこのトリミングは歯石も取ってくれるのね)

やっと、いろんなとこの毛も伸びてきたのでね(笑)

0408d.JPG


ひまわりのネックレスをつけてもらいました。。


で、ご一緒して下さったのは、

いつもすごくかわいく写真を撮って下さるまりこさんと、れみぃちゃんとアリィナちゃんと留衣ちゃん。。


本当に可愛くて、良い子たちなので、お店の方も絶賛です黒ハート



チョコ君はというと、一人ボールを追いかけて大騒ぎで、

写真撮っていただくのも、無理かとあきらめていたのに、、、

チョコのほんの一瞬の視線を逃さず、シャッターを切り続けてくれたまりこさんの勝ち!!

すごいです!!
皆で、写真も撮ってもらいました。
0408a.JPG


まりこさん、いつも可愛い写真撮ってくださってありがとうございまするんるん



            hanko13.jpg

ニックネーム しょうこ at 20:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

黒ラーメン、うまっ!!

またまた、asu-heさん



「都会」な記事です。。(苦笑)


ちがうか〜〜(@ものいい)


そうそう、私、都会生活を十分に満喫しようと心に決めたんですよ!!
(笑)



知り合いに、紹介してもらって、


自由が丘の美容院に行きました。。


しかし、、






めちゃめちゃ高いんだわ・・・・顔(なに〜)顔(なに〜)


二度と行けないわ顔(え〜ん)


そして、さすが、自由が丘だね顔(泣)



CMの撮影をしていてましたよ。。
image/tyokotosyouko-2009-04-08T17:09:59-1.jpg

(よく見えないね。)







そして、ラーメン!!!





以前から行ってみたかったラーメン屋さんに行って来ました。
うちから歩いて、7〜10分。。

去年はTVでも、紹介されていて、絶対行こうと思ってたんだけどね。。。

なにせね、、、


注文すると、、
image/tyokotosyouko-2009-04-08T17:08:04-1.jpg






普通です。。









しかし、、、











黒いのよね〜〜










image/tyokotosyouko-2009-04-08T17:06:56-1.jpg



スープは、魚ベースに(かつおだな。)鶏がらだったけど、、

とてもおいしかったよ!!

(うちら、とんこつ大好きだから!!)


めんもおいしかったです黒ハート

また食べたいもんグッド(上向き矢印)


(TVでの紹介では、竹墨がなんちゃらって言ってたかも??)



お姉ちゃん、今度横浜帰ってきた時は、つれてってあげるるんるんるんるん




               hanko13.jpg

ニックネーム しょうこ at 17:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

笑っていただければ幸いです。。。(苦笑)

1


「両足の親指にをゴムでくっつけて5分寝てるだけ」ってダイエットをやってるけど、3日間やって、3日間とも眠ってたしょうこです顔(ペロッ)



2


10年乗った車を、清水から飛び降りる勢いで、新車にしたしょうこ家です!

ドアの高さが違うせいか、閉める時に、
自分の額に二回もぶつけて、流血していた。。顔(なに〜)

にも関わらず、家族は、笑うでもなく、あー、またか…みたいなリアクションで、
大丈夫?とかの言葉をかけてもいいんじゃないかと思うんだけどね、、。



3

寝ながらチョコと遊んでたら、チョコのおもちゃを引っ張り合いながら寝てたしょうこ・・・顔(イヒヒ)

チョコもおもちゃを咥えたまま寝てたよ…奇跡だあ!(笑)

つまり私とチョコはおもちゃを取り合いながら寝ちゃったってことだひらめき

どっちが先に寝たんだろ??(笑)


4

image/tyokotosyouko-2009-04-07T19:39:55-1.jpg

人形を抱えて寝てるチョコ、、。なんだか、笑える!!(笑)




何番が一番おもしろかった??



って、、、、

「たいして、笑えなかった」ってことでも、気持ちよくお受けいたしますです。。。(汗)



※青山のティールームの記事は、いったいどこに行ったんだろ??(爆)





hanko13.jpg

ニックネーム しょうこ at 19:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

やっぱりするでしょ?桜ざんまいを・・・

>昨日は桜三昧していました。。


まずは、中目黒のスゴーーイ桜。。すごいでしょ!!
image/tyokotosyouko-2009-04-05T11:13:04-1.jpg

そして、皇居の傍、千鳥が淵(だったけな?)

01-25d 002.jpg


01-25d 003.jpg



でも、家の傍の、この桜がホントに好き!!
01-25d 007.jpg



そして、この大好きな、素敵なおうちの後ろの桜の大樹!!
圧倒的な存在感です。
01-25d 010.jpg


そしたらね、いつもうちに遊びに来る、ルド君のお友達に、
こんなかわいいクッキーをもらったよ♪
01-25d 008.jpg

ありがとね黒ハート



昨日は、途中で、テイラーさんと青山でお茶してきたんですよ喫茶店

その様子は次回でね〜Hello




ニックネーム しょうこ at 12:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

桜海

image/tyokotosyouko-2009-04-05T11:13:04-1.jpg
都会の真ん中に、静かに横たわる、桜の海がありました。
中目黒駅より
ニックネーム しょうこ at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする