2009年04月03日

これこれ!!

これは火曜(3/31で仕事だった。。)のランチなんですが、、

想像したよりもかなりおいしかったので、ぜひお知らせしなくっちゃって思ってたのに、、、


前回の記事に載せ忘れました。。顔(え〜ん)


某○ッテリアの【絶品ベーコンチーズバーガー】と、

image/tyokotosyouko-2009-04-02T23:09:59-1.jpg

【丸ごとポテト】です。。

image/tyokotosyouko-2009-04-02T23:08:54-1.jpg


某○らぽーとで食べた「にせ(?)佐世保バーガー」より、うまかったと思うのは、

ただお腹すいてたせいかしらん。。。顔(笑)


桃の小道は、もうかなり咲いていました!!
01-25 008d.jpg

 




ニックネーム しょうこ at 00:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

〜渋谷〜

昨日は渋谷・・・

目的はふたつ・・・


ひとつは、


パルコ劇場で、トライアングル〜ルームシェアの薦め〜ってのを見るためぴかぴか(新しい)

井上君とニーロ君とかなみちゃんの3人舞台でした。

観劇後はめちゃ、幸せな気分になれた(めっちゃハッピーーー!!)





そして、渋谷は、、、



01-25 001.jpg




KAT-TUN祭りだ!!




このポスターがあらゆる場所にあるんだよ♪


で、、、



待ちぼうけだったチョコ君は、、、



01-25 007d.jpg



え、え、ええっと、、、


ごめんね〜


しっかり遊んであげましたよん。。。(苦笑)



01-25 003d.jpg


このボール、198円だったのに、もうずっとお気に入りで、、お得だったわ〜(笑)


ニックネーム しょうこ at 12:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

暖かくなりました♪♪桜もそろそろですね。(追記あり)

01-25 004.jpg


春ですね!!
やっと、暖かくなり、うれしい限りです。

ブログの引越しも出来ないままですけど、、。。

春のご挨拶に出てまいりました。

01-25 008.jpg

まだまだ、3分咲きくらいですね。。




ところで、先日、名古屋に帰ってきましたが、、


これ!!!
TVでも紹介あったりして、名古屋ではとっても有名なスウィーツなんだそうですよん。。(笑)

01-25 005d.jpg

ふふ、、名前、わかります?うふふ顔(イヒヒ)

ワタシはもちろん、知ってますハートダッシュ(走り出すさま)






皆さん、良くご存知ですね!!
ニックネーム しょうこ at 11:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

皆様、寒いので冬眠いたします。。。

皆様、

ここのところ、ずっと体調がよくないので、

しばらくお休みいたします。


ご連絡出来ていない皆様んちもあるかと思いますが、

本当に、ごめんなさい。。

桜の咲く頃、また顔を出せたら、いいなと思っております。。

では、では〜、、、。


ニックネーム しょうこ at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

嘘つきでした!!

先週、週末にすっかり風邪を引いてしまい、


皆さんちに、週末にはお邪魔しますと言う約束も果たせず、

すみませんでした。。

なんとか立ち直った気がしてます。。




先週の元気だった時にお友達に会った時の写真です。。

面白写真を集めました!!

つーか、うまく取れないので、おもしろ写真になってるんだけどね。(苦笑)


まず、ティンちゃん。眠いのよね〜(ねむねむ)
01-25 001.jpg

りりたん。ただ、からまってるのよね〜(苦笑)
01-25 006.jpg

ひまわりちゃん。怒られたあとなのよね〜(涙)
01-25 002.jpg

ゆずちゃん。こちらも眠いのよね〜(ねむねむ)
01-25 003.jpg

わらちゃん。お菓子が欲しいんだけど、はさまってるのよね〜(笑)
01-25 005.jpg

ラスカル君。ストーブの前なのよね〜(バックッショットなんだよ!)
(笑)
01-25 007b.jpg

チョコ君。アリィナちゃんのお部屋に無断侵入だし!(笑)
01-25 008.jpg

マックス君。どこにでも写りこんでしまうわさ。(笑)
01-25 010.jpg

まりこさんちの美人三姉妹は、どれもきれい過ぎだから、今日は載せられない。(苦笑)


でも、汚名挽回で(?)、
次回はまりこさんに写していただいたショットをご紹介しますね。

チョコたんさんの作って下さったネックレスやくぅママさんにいただいたバッグも、早く紹介しなくっちゃ!!

明日から少しづつ、皆さんちにお邪魔しますです!!
ごめんなさい。。。


hanko12.jpg

ニックネーム しょうこ at 23:23| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

大人になったと思うことはなんですか??

ヘキサゴンで、上地君の正解した問題が、わからなかったしょうこです。。(たぶん上地君・・)

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

(どうしましょう・・・オロオロ。。。)


日本経済の悪化を、ここのところ、じわじわと感じているしょうこです。
4月からの仕事に、かなり影響あるようです・・・(遅いがな〜)

(本当に、どうしましょう・・・オロオロ。。。二回目だ!)




成人の日、TVで、「あなたにとって、おとなになったと思うことはなんですか?」


そんな質問を道行く人にしてました映画


明らかに銀座だ目

テイラーさんに、
「銀座でうろうろしてたら、またインタビューされたかもね〜笑」とかね、、言われたし(爆)

成人の日を迎えた、20歳の人ばかりではなくて、

いろんな年齢の人たちへのインタビューでした〜




で、で、

「大人になったと思えることはなんですか??」





自分で自分に問いかける・・・・・





これだ!!ひらめき 1 2 3・・・・



0115c 004.jpg


最初、なぜか、このポーズのチョコ君・・・・顔(汗)

どうしましょう、、、オロオロ。。。(3回目のオロオロだ!)


0115c.jpg


漫画の大人買い!!!(爆)



さすがに、学生の時は出来なかった。

専業主婦の時も出来なかった。


一月からの亀ちゃんのドラマの、「神の雫」を、何回かに分けて、大人買いしちゃいました黒ハート



富山県のMさん、今度送るつもりですが、、、。(爆)


去年の誕生日に、カフェミロママさんにいただいたワンコ用の枕とすやすや眠るチョコ君です。(笑)
0115c 003.jpg


どうしようもないくらい、「ぶさいく」なチョコ君の寝顔です。
癒されると思う、どうしようもない、あまあまな「しょうこ」です。(爆)
0115c 002.jpg


皆さんちには、土日にお邪魔させていただきます!!


(ゆびきりげんまん!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

hanko12.jpg


ニックネーム しょうこ at 19:54| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

国民健康保険に使うと言う「埋蔵金」を、しばらく徳川埋蔵金とか、豊臣埋蔵金だと、信じていたしょうこです。(爆)


あほ。。とほほ〜


お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

今年もよろしくお願いします〜とか、言ってますが、、

今年はどうなることやら〜〜顔(汗)

今のところ、体調は上々ですけど、すぐ調子に乗り遊びすぎちゃうので、

また寝込むことのないようにしたとは思いますです。はい!


で、、


今年は、 「芸風」を変えようと思っています。

顔(なに〜)顔(なに〜)(爆笑)

ま、チョコのことも、さして書くこともないこの頃ですし。(笑)

って、書きたいことがあるわけでもないのですけどね。。顔(イヒヒ)


しょうこの話したいことを徒然につづりたいのね。。

だから、ブログのお引越しをしたいなと思う訳でして。。

「ここはペットのブログだから、チョコ君のことを書かないと」って規制を受けたくないのね。。



でも、、、


でも、チョコ君のことも書くのよ!!(笑)

ボーっとしてて、年末のチョコ君のシャンプーの予約をしてなかったので自分でシャンプーをしました。


いつも一人なので、写真とかは撮れないのですが、
(そんな余裕はまったくないからね。。)


お姉ちゃんが帰ってきていたので手伝ってもらったり、写真を撮ってもらったり・・・、ラジバンダリ、、、

って、お姉ちゃんもとっても下手なの。。写真撮るのがね(ガーン)
12-14-007.JPG



お正月はおばあちゃんちに帰ってたのですが、

うちらがずっと楽しみにしていた【飛騨牛】とチョコの、ツーショットです!(笑)

これで、たぶん1、5キロだったかしら・・・

ガッツリ食べさせていただきました。ゴチになりました!!

ま、「なんちゃらのなまごろし」とも言うような、チョコ君ですかね・・・
(苦笑)


12-14 002.jpg




ワンコブログの皆さんちには、ご挨拶にだけ伺いました♪

「マイライフ」ブログの皆さんちには、明日お邪魔いたします!!
ごめんなさい






hanko12.jpg
ニックネーム しょうこ at 15:55| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年はお世話になりました

すっかり、あっという間に年末!
今年もすっかりお世話になりましたが、お返しも出来ず、すっかり年越しを迎えてしまいますね。
私は、今年も、体調悪かったという印象の一年でした(泣)
来年こそは元気いっぱい、チョコと暴れまくりたいな!(笑)
皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!
ありがとうございました!
あっ、アドレスのある皆さんちには携帯から足跡だけのご挨拶をしましたが、ない皆さんちには、ご挨拶が出来ず申し訳ありません!本当にごめんなさい!
しょうこ

ニックネーム しょうこ at 21:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

久々ですが、こんばんは♪

すっかりご無沙汰しておりました。。

帯状疱疹がよくなって、

しばらくして、まためまいとかしてたんですよね。。

すごいストレス山盛りの生活だったようで(汗)、

自分でも自覚出来ないほどのストレス・・・・(苦笑)



ところで、
「みなさんお元気ですか??」なんて言葉もしらじらしいですかね〜


そのストレスの元のひとつだった試験がストサンの近くでありまして、

へろへろになりつつ、

なぜか元気いっぱいな人がいっぱい集まる「ストサン」によろよろしながら寄ってきました。 
あっと、もちろん、チョコ君は連れてなかったのですよ。。(笑)

帰る頃には、皆の元気をもらって
すっかり元気いっぱいテンション高くなったんだ♪


元気を分けてくれて、皆ありがとうね♪

って・・・、元気を吸い取ってやったぜ!!!(爆)

それで、帰りに、横浜でテイラーさんと待ち合わせて、

おねえちゃんにクリスマスプレゼント送って、

かわいいケーキを買って帰りました。バースデー
なぜかって言うと、ルド君のお友達のMちゃんが遊びに来ていたから。。


来週はサンタの格好しなくちゃいけないクリスマスレッスンが待っているけど、、。

今年は、家族の要望で、ミニスカートのサンタはやめることにしました。
(当然か!?爆笑)



最近のチョコ君のショットです犬(笑)

12-14 007.jpg
のんびりなチョコ君、好きです。


12-14 006.jpg
おほほ〜(おっひろげだね!!)

そんで、かわいいケーキはこれです。
12-14 004.jpg
プレゼントの形なんです。

12-14 005.jpg
もう一個は、白いツリーになってたしクリスマス

私とテイラーさんのは、また違う形なんですが、今度のネタにとっておきますね(笑)

今年はツリーは出さないことにしたんですが、
さすがにクリスマスぽくはしたいんですよね〜
12-14 002.jpg
電話台の上だけクリスマスしてますクリスマス

ponちゃんからのクリスマスプレゼントです。


まず、去年のね。。

pontreethanks.jpg

今年はね、、
syouko_tree.gif

どっちも好き♪

pontaroさん、本当にありがとうございました!!

元気そう過ぎて、腹がたったかな??
(苦笑)

まだめまいちょこちょこ出てくるので、
気をつけて暮らしてます。

完全復活には程遠いけど、少しずつ、皆さんちにもお邪魔しますです。

見捨てず、コメントくださった皆様、、ありがとうございます。
一生の宝物ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


hanko12.jpg


ニックネーム しょうこ at 22:40| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ご無沙汰しちゃってます。パート2。。。

すっかりご無沙汰しちゃってます。

帯状疱疹もほとんど良くなってきたんですが、

いろいろな問題が起こっておりまして・・・(苦笑)


すっかり気分がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



皆様にご心配もしていただき、本当に感謝感激でございますが、

もうしばらく潜水するつもりです。

多分、体より、心の問題です。顔(汗)

でも、

期限を切らないといつまでも潜水し続けちゃいそうなので、



12月14日復活予定




コメントをいただいても、レスもできそうにないし、
ご訪問も出来そうにありませんが、、

心優しい皆様がコメント欄を探して下さるので、

コメント欄も復活させていただきます。

少しづつリハビリしながら(心のリハビリが必要みたい。顔(え〜ん)

また皆さんちにもお邪魔できるようになりたいです。

本当に、心温まるコメントをありがとうございます。


一生の宝物ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム しょうこ at 21:53| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ご無沙汰しちゃってます。。

こんにちは〜

だいぶ、調子が戻ってきたかなと思っていたところ、、

「帯状疱疹」なるものにかかりました。顔(え〜ん)トホホ

なので、もうしばらくお休みしますです。顔(泣)

・・・

グリムスの木、下向いちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

チョコ君は、食い気いっぱい、元気もりもりです♪

ニックネーム しょうこ at 14:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

シフォンちゃんがママになったのよ♪

チョコ君のブログにもよく登場してて、

チョコ君もお世話になってる、パディさんち「BORABORA」のシフォンちゃんがとうとうママになったの♪♪

こっそり見せてもらいたくて、お邪魔することに!!

で、12時の約束だったのだけど、、

お留守・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

携帯に電話しても、出てくれない・・・・

どんな「いじめ」なのか・・・と思ったでしょ。。。

で、ストサンで待とうと思い、ストサンに行ったところ、

またまたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

今日は、お休みだった・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

しょんぼり、帰ろうかと・・・・

ま、携帯忘れて買い物に出かけたパディさんが、渋滞で
おうちに着くのが、遅れちゃったって「おち」だった。。

それがそれでよかったと思うけど、なんて「楽天家」なんだろうか?!
(爆)

シフォンちゃんはすっかりママだよ。
1111b 001.jpg

この子は。3ばん目の女の子だよね?!
1111b 002.jpg

一番大きかったのは、2番目のジャイジャイちゃん?!
1111b 004.jpg

一番小さいけど、一番気が強いって言われてるのは、この子?!
1111b 005.jpg

写真撮ってる時はどこの子がどの子がわかった気がしたけど、、

やっぱりわからなくなったようだ・・・・しょぼん。。



で、今回はもちろんお留守番だったチョコ君はと言うと・・・

シフォンちゃん&赤ちゃんのにおいがとっても気になるようで、
しばらくしょうこの洋服のにおいをかぎまわっておりました。
尋常じゃなかったね!!
くんくんって音まで聞こえてくるようでした。(爆)






ごめんなさい。。
記事をUPしておりますが、
まだ、もうひとつ体調が戻らないので、
皆さんちにお邪魔出来ません。。
少しづつ、お邪魔させていただきますね。。

ニックネーム しょうこ at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

〜〜ダブルでお祝いだ〜〜

もう少しで、、今日じゃなくなっちゃうよ!!

急がないとね。。


今日は、だんなさんのテイラーさんのお誕生日です♪

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

1106c 001.jpg

チョコレートケーキの大好きなテイラーさんなので、
最近はまってる、ティラミスにしましたよ〜

息子のルドくんに、買ってきてもらいました♪


そして、二つ目の、おめでとうは、

チョコのブログ、二周年です!!
(笑)

そうなのですよ、、

実は、二年前のテイラーさんのお誕生日に、

このブログをスタートさせたわけでして、(苦笑)

ま、同時お祝い出来ていいかなと単純に思った訳です。

で、お祝いに、
1106c 004.jpg

erinyaaさんに作っていただきました!!

ブログの主人公であるチョコ君にも登場してもらいたかったのですが、
1106c 003.jpg

もうネムネムなチョコ君でした。犬(泣)

皆さんちにも遊びにも行けてないので、
コメント欄は閉じさせていただきます。ごめんなさい。


旅行の記事も中途半端です。。ふらふら
なんとかせねば!!顔(汗)


hanko11.jpg


ニックネーム しょうこ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

博多に戻りました!

image/tyokotosyouko-2008-11-05T13:04:22-1.jpg元祖長浜ラーメンを食べました。
午後の便で横浜に帰ります!!
ニックネーム しょうこ at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

お宿

image/tyokotosyouko-2008-11-04T16:41:00-1.jpgお部屋に、専用の露天風呂がついてました。
のんびりしてます!
ニックネーム しょうこ at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする